

明日はライブ

久々の更新になりました。
しばらくライブからは足が遠ざかり・・・
ですが、明日は久々にライブに行ってきます。


VIVA a COMIDA @ Shinjuku House   Brazil
「ただいま! amigos!!」

■時間 Open 18:00 (19:00~ ,20:30~) 2stage入替無し
■料金 ¥2,500 
■予約・問い合せ Tel/Fax  03-5285-2152  
■住所 新宿区新宿5-17-6 中田ビル2階  
東京メトロ・都営地下鉄「新宿三丁目」駅から徒歩2分(地下道の場合、E2出口から地上に出てすぐ) 
JR新宿駅から徒歩7分
明治通り沿い、伊勢丹より靖国通りを横切り花園神社のとなり

【出演】Vo.山口愛/Fl.柴山幸子/Perc.福和誠司/Gt.菅又-Gonzo-健

Cubaより山口が元気に戻ってきたことを記念(?笑)して、久々にShinjuku Houseでビバコミライブです!
今回はゲストに、フルートの柴山幸子さん、そして、日本を代表するパーカッショニスト・福和誠司さんの両名をお迎えして
いつもとは違ったビバコミになること間違いなしです!!



かなり盛り上がること間違い無しです。私も写真班として参加させていただきます。
良ければ是非!!!

プロフィール

sj45a

Author:sj45a
僕はバイクで旅をしながら写真を撮っています。以前はバイクで旅をしていれば満足でしたが、写真にのめりこんでからはバイクは完全に写真を撮りに行くための旅の道具になりました。
そしてひょんなことから歌手の方とお友達になり、その方のライブに足を運んで写真を撮っているうちに輪が広がり、いろいろな方のライブを勝手に(をい)撮るようになりました。

許可をいただいた方の写真を載せたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
