fc2ブログ

2011年2月22日 スエトミタクボン&pajan@池ノ上ruina

_007.jpg

_026.jpg

_023.jpg

スポンサーサイト



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sj45a

Author:sj45a
僕はバイクで旅をしながら写真を撮っています。以前はバイクで旅をしていれば満足でしたが、写真にのめりこんでからはバイクは完全に写真を撮りに行くための旅の道具になりました。
そしてひょんなことから歌手の方とお友達になり、その方のライブに足を運んで写真を撮っているうちに輪が広がり、いろいろな方のライブを撮るようになりました。
許可をいただいた方の写真を載せたいと思います。
この度、風景写真もこちらに載せることにしました。
2017年12月から風景写真とライブ写真のブログになります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード