スポンサーサイト


2009年11月17日 hippie happy hat in 下北沢BASEMENTBAR

hippie happy hat

MITIYA

HALSA

11月17日にお友達の(縫のライブで対バンだった)hippiehappyhatさんのライブを撮ってほしいとの依頼を受けて撮りに行きました。

写真を見たいただければわかりますが・・・
『暗』!!!!
さあどうしようと思案した結果、メインのE-3ではなく、E-P1の方にアダプターを介してZUIKODIGITAL12-60mmf2.8-4をつけ、ISO6400で撮るという荒技を使いました。こういう時に高感度に強いニコンとか羨ましいなあ・・・とか思いましたが。
でも意外とノイズが少ないのでホッとしました。
二人ともほとんど動かないスタイルなので手ぶれに気をつければなんとかいけました。

かなり独特のサウンドで、聞き入ってしまいそうになりますが、こういうサウンド、結構好きです。対バンがガンガン系だったので最後に持ってくると良かったのになあ(一番最初だった)とか思いました。
メジャーには絶対いないタイプですね。
結構おすすめです。

hippiehappyhatのHPはこちら


スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sj45a

Author:sj45a
僕はバイクで旅をしながら写真を撮っています。以前はバイクで旅をしていれば満足でしたが、写真にのめりこんでからはバイクは完全に写真を撮りに行くための旅の道具になりました。
そしてひょんなことから歌手の方とお友達になり、その方のライブに足を運んで写真を撮っているうちに輪が広がり、いろいろな方のライブを勝手に(をい)撮るようになりました。

許可をいただいた方の写真を載せたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
